読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チームO

チームO『花のレデンプト』
テーマは「花」です。
人間と人間に迫害される魔族の確執の物語です。人間と魔族はもとより同じなのに争う必要はあるのでしょうか。

『一歩踏み出す事が、この世の終わりかと思うほど恐ろしいのだ。』
『愛に育まれた少年少女の物語』

メインキャラクター
デイジー14歳女性 記憶喪失の少女。『ブルーデージー』の花を首に着けている。臆病で引っ込み思案。『魔法使い』。
ホタル19歳男性 町に住む人間の青年。『ホタルブクロ』の花を手首に着けている。無口で無気力。
クロユリ14歳女性 魔族のお姫様。『クロユリ』の花を首に着けている。ファザコン。『魔法使い』。外見がデイジーに酷似している。
ホオズキ14歳男性 クロユリの従者。『鬼灯』の花を手首に着けている。命令には従順で本人に意思はない。外見がホタルに酷似している。
ビオサ18歳男性 格闘家の男性。『スカビオサ』の花の模様があしらわれたピアスを着けている。女好きで天真爛漫。ブラコン。
セイジ18歳男性 ビオサの双子の弟。『魔法使い』。『コモンセージ』の花の模様があしらわれたピアスを着けている。虚弱で病気がち。面倒見がよくしっかり者。ブラコン。
ヴェローズ??歳男性 クロユリの叔父。飄々としている。どうやら女性には興味がない様子。『チューベローズ』の花を庭で育てている。
ナデシコ16歳女性 ヴェローズの娘。クロユリのいとこ。品行方正。しかしドジっ子。『ナデシコ』の花を庭で育てている。