読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チームG

チームG「エテルネーツォチルドレン(Eterneco Children)」
「救済」がテーマの物語です。
「海洋神」の恩恵を得ようとする教団と海洋神を司る「神子」やそれを拒む「少女」を巡った物語です。「会いたい」と願った「彼」は果たして叶えることが出来たのでしょうか。見る事の出来なかった「海」に何を感じたのでしょうか。

『もう1度、しっかり伝えたかったんだ。』
『はて、これは物語だったか。』

主人公
ソティル・ボンド16歳男性 漁村に住む漁師の息子。人見知りであまり人と話さない。慣れると積極的になる。武器はトンファー

ヒロイン
メアリー・マギアージョ17歳女性 教団に不信感を抱き脱走してきた少女。両親は既に他界している。老若男女問わずフェミニスト。押されると弱い。武器はサーベル。

その他
ヒュプノーティカ•ヴェネーニ11歳女性 教団の最高位である導師。情けない兄を3人もっている。高飛車でプライドが高い。シンクに惚れている。武器は長杖。
リガルディ•モルティーニ42歳男性 反教団組織の男性。幼い娘を教団のせいで亡くしたことから教団への復讐を目論む。気さくでノリのいい性格。おじさんくさい。
ナタリア•ユスタ28歳女性 森の民。夫を失った未亡人。父とシンクが何か関係があるようだが…?武器は弓。

キーキャラクター
シンク・アバドーノ22歳男性 導師守護者を務める青年。また、海洋神の神子でもあり既婚者。接触恐怖症。献身的で誠実。武器はスピア。
エスト・トルトゥーロ16歳女性 謎の少女。ぼーっとしていることが多い。海洋神の復活を異常なほど拒む。天然だから色々と抜けている。武器はサーベル。
エンヴィーイ??歳?? 正体不明。

重要単語
教団、海洋神、海洋神の神子、書き手